DQ10 エルフのらくがき帖

イベントのお知らせをするブログです!

カテゴリ:スタッフ > シャルル

みなさん、こんにちは〜!
今回筆を取らせていただきますは、しゃるるんでっす☆

先日は、エルフのらくがき帖主催イベント

薔薇ドレアイベント
ロジエの小人たち

を開催させていただきました(*'▽'*)
そのイベントレポートとなります♪
もう第17回になるんですねぇ(*´ー`*)

今回のイベントの発案者は、ルーナルさん、イベント名は、ゆなちゃんです♪


イベント開催決定後、らくがき帖のルムイベで、こちら、ローズプリンセスからバラのスティックを貰うところからでしたが、こういうのもいいと思いますにゃ(*´꒳`*)

参加者の方の中では、2回ぶつかって2回とも転生が出たという強運の持ち主もいらっしゃるんですよ( ゚д゚)

そして広告用の撮影を実装☆
持ち方など、薔薇が見えるように工夫しております♪

ちなみにボツ写真はこちら(笑)

決していじめられてる訳ではありませんからね!?
た、たまたまこの時期にバレンタインイベントがやってたからこの格好に…(・ω・`)

迎えた本番当日ですが…
大勢の参加者の方々が…( ゚д゚)
みなさんバッチリオシャレしてますねぇ(*´꒳`*)

らくがき帖挨拶風景です♪
見事にエル子勢揃い☆

集合写真も写りきらないくらいでした(^◇^;)
いつもらくがき帖のイベントへ参加いただき、嬉しい限りです♪

集合写真後は、なべちゃんの当日の薔薇スティックの色は何色かを当ててもらうミニゲーム開催♪
ここで、しゃるるん痛恨のミス!
ミニゲーム進行をなべちゃんに振るはずが、間違えてリリちゃんに振ってしまう( ;´Д`)
速やかに訂正させていただきました(^◇^;)
ちなみに正解は、③ワインでした♪

そこから10名以下にするために、コイントスゲーム☆
2回戦で4人まで減っちゃいましたけどね(笑)

スタッフ一同と勝ち残った4名の方との記念撮影です♪
受賞者の方々、おめでとうございます(*'▽'*)

その後はフリータイムとなりますので、みなさんワイワイ交流を深めていただきました♪
各スタッフのお写真ペタペタにて失礼します(・ω・`)




ホントに大勢の方々で溢れかえってましたね(笑)

最後の集合写真は、場所を少し移動してお城をバックに☆
みなさんのご協力により、とてもスムーズに移動や進行を行うことができました♪
スタッフ一同心より感謝しております(*'▽'*)

いつも大勢の方々にご参加していただき、ありがとうございます♪
この場を借りて、お礼申し上げます☆

また次回開催もどうぞお気軽にご参加くださいませ(*≧∀≦*)



イベント終了後も、恒例になりつつある裏ドレアイベント☆
この姿…何に見えますでしょうか?
しゃるるんマジメに回答したつもりでしたが、全然当たりませんでした( ;´Д`)
みなさんも考えてみましょ〜♪

バラドレアに裏ドレアイベントと、みなさんご参加ありがとうございましたぁ♪

みなさん、こんにゃちわ☆
今回筆を持つのは、孤高のアイドルことしゃるるんでっす☆
今回は、第14回エルフのらくがき帖イベントの開催案内をさせていただきます♪



日時:2016年8月21日(日)22:00〜23:00

場所:サーバー08 のココラタの浜辺(Cー3付近)

image


今回のドレスコードは夏ドレア!
残暑の厳しい日が続きますが、みなさんの涼しげなドレアを期待してます♪

image


【イベント内容】

主に白チャットでフリーに交流を楽しんで頂くスタイルのドレスアップイベントです。
ぜひ遊びにお越しください。


見学のみももちろん大歓迎。


今回はミニゲームを開催しますが、途中からの参加、途中退席も自由です。


お気軽に遊びにお越しください♪

ドレスアップ好き集まれ(=´∀`)人(´∀`=)

image


【タイムスケジュール】

22:00〜22:05
開会挨拶、集合写真(1回目)


22:05〜22:30
ミニゲーム開催
(内容は当日までのお楽しみ♪)


22:30〜22:55
打ち上げ花火 &フリータイム
(花火をお持ちの方は一緒に打ち上げましょう)


22:55〜23:00
集合写真(2回目)、閉会挨拶


※進行具合によって多少時間が前後します。
スムーズな進行になりますよう、ご協力をお願いします。



今回でらくがき帖イベントは1周年を迎えます♪
皆様のおかげでここまで来ることができました♪
スタッフ一同心よりお礼申し上げます(>人<;)

いつもらくがき帖をありがとうございます!

【その他】

質問等ありましたら、Twitter、こちらの記事へのコメントや冒険日誌のプレイヤーイベント告知記事の方へお願いいたしますm(__)m


20160811-2251_338241641


夏の思い出をみんなで作りましょう!

ブログランキングに参加しています!



にほんブログ村

応援ポチッとお願いしますm(__)m

↑このページのトップヘ