DQ10 エルフのらくがき帖

イベントのお知らせをするブログです!

カテゴリ:スタッフ > アルバイト



おはようございます。
今回ライターを務めますアルバイトです。

月1ペースでイベントを開催して来ましたが、先月一月はイベントはおやすみしていました。

楽しみに待って下さっていた方、すみません。
私アルバイトが正月ボケで仕事をサボっていたせいですね。
しかし、今月はちゃんとイベントがありますのでご安心ください!

というわけで大変長らくお待たせいたしました!
次回のイベントの告知です!

バレンタインイベ広告
畳む前にイベントの詳細を書いておきますねー。


【日時】

2月14日(日) 22:00~23:30


【サーバー】

サーバー33


【場所】

20160211勇者の橋
20160203-2226_306463239
真のグランゼドーラ城 勇者の橋(E-6)


【タイムスケジュール】

22:00~22:10 開会あいさつ・集合写真1回目

22:10~22:45 フリータイム(自由に交流会)

22:45~23:15 ミニゲーム

23:15~23:25 集合写真2回目

23:25~23:30 閉会あいさつ

※余裕をもって、設定していますが、イベントの進行具合によっては、時間が前後することがあります。ご了承ください。

広場の日誌の方もご参照ください。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/664438988303/view/3908679/


たたみます。


続きを読む

今回御礼記事にて筆を取らせてもらってますアルバイトです。
記念撮影1
今回もたくさんの方にご来場いただき、盛況となりました。
楽しかったとのお言葉もたくさんいただき嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

ハロウィンの記事はスタッフの個人ブログでも書いているのでそちらもどうぞー!


シャルルさん
しゃるるんのにゃんにゃん日和

ルーナルさん
今日もきっと旅に出る

ユキさん
DQ10 ユキのアストルティアライフ


たたみます。続きを読む

トリックオアトリート!
image
今回、告知を担当させてもらってます、アルバイトさんです!


早速ですが本題に入ります。

10月25日(日)にハロウィンイベントを開きます。
時間は22時から23時半までです。

集合場所はラッカランのE7です。(サーバー33)
ハロウィンイベント会場
会場図




内容
カミハルムイ、ヴェリナード、ドルワーム、ガートラント、メギストリスの五つの町のそれぞれどこかにイベントスタッフが一人ずついます。
スタッフはハロウィンの衣装を着て一人プレイマークを着けています。

参加者の皆さんにはそのイベントスタッフを探してもらいます。
イベントスタッフをみつけたら「いいね!」をしてみてください。
とある場所のヒントが聞けます。

五つの町を巡ってヒントを集めて、とある場所がどこかを推理して向かってもらいます。

先着順で景品を贈呈します!

もし、五つのヒントを集めてもわからなかった場合は・・・
最初の集合場所のラッカランに戻ってみてください。
私アルバイトが救済ヒントをいっこ差し上げます。

このゲームは23時までになります。
時間までに答えの場所がわからなかった人は、最初の集合場所のラッカランに戻ってみてください。
答えの場所が聞けますので、そこに向かってください。


日程:10月25日(日)
時間:22時~23時半
場所:娯楽島ラッカランE7(サーバー33)

プログラム
22:00~22:15開会式、内容説明
22:15~23:00ゲーム
23:00~23:30閉会式、景品授与

そうそう、参加者の皆さんも是非ハロウィンの仮装をしてくることを忘れないでくださいね!



image
それではみなさんふるってご参加くださいませ。
ハロウィンの夜に幸せの魔法かけちゃうぞー(いたずら


※追記です。
主催のアーヌさんが広場の方にも冒険日誌にて告知を出してくれましたので、そちらもあわせてご確認下さい。
ハロウィン・パーティー・ナイト! ~ハロウィンイベントへの誘い~

image

こんにちは、アルバイトです。

複数人で協力して書くこのブログとは別にある個人ブログで軽く触れましたが、この度、ドラゴンクエスト10におけるイベント用ブログを開設しました。

メンバーは私アルバイトとリリアーヌさん、シャルルさん、にっつー、ルーナルさん、ユリナさん、ユキさんです。
このメンバーが奇しくも全員エルフであることから、ブログタイトルが「エルフのらくがき帖」となってます。
しかし、エルフである縛りなどはないのでこの先エルフ以外のメンバーが増えるかもしれません。

たたみます。
続きを読む

↑このページのトップヘ