DQ10 エルフのらくがき帖

イベントのお知らせをするブログです!

こちらはイベントのお知らせをするブログです!
現在は6名のメンバーで、ドラクエ10のゲーム内にて、1~2か月に1回イベントを開催しています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◆2017年03月19日(日) 第18回「なないろドレスアップイベント~虹の栞の中で」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。

◆2017年2月12日(日) 第17回「バラドレスアップイベント ロジエの小人たち」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは! リリアーヌです。

第13回目の「エルフのらくがき帖」主催イベントのお知らせです。


初夏ドレスアップイベント広告
 


初夏ドレスアップイベント2016
夏はじめました!



今回は冷やし中華始めました的なタイトルにしてみました(笑)

ようやく梅雨の季節になり、夏というには早い時期ですが、

一足早く、夏気分を満喫しちゃお!

なイベントです。


20160602-1459_327149187



【イベント内容】

主に白チャットでフリーに交流を楽しんで頂くスタイルのドレスアップイベントです。

初夏をテーマとしたドレスアップに身を包んで、ぜひ遊びにお越しください。

初夏ドレアとは、夏をイメージしたカラーやコーディネートはもちろんのこと、今の梅雨の時期をイメージした雨降りコーデもOKです!

見学のみももちろん大歓迎。

今回はミニゲーム等は実施しませんので、途中からの参加、途中退席も自由です。

お気軽に遊びにお越しください♪

ドレスアップ好き集まれ~


20160601-2318_327088859


こちらはスタッフの夏ドレアです。ご参考までに



【プレイヤーイベント告知】

交流酒場内にて、告知を出しております。こちらも合わせてご覧ください。

2016/06/02 「初夏ドレスアップイベント2016 夏はじめました!



【日時】 6月5日(日) 22:00~23:00



【サーバー】 サーバー5



【場所】 レーンの村(C-5付近)


20160602-1500_327149417


レーン地図



【タイムスケジュール】


22:00~22:10 開会挨拶・集合写真(1回目)

22:10~22:50 フリータイム(自由に交流会)

22:50~23:00 集合写真(2回目)・閉会挨拶


※タイムスケジュール、終了時間はあくまで予定です。

イベント進行上、前後することがあります。ご了承下さい。




【スタッフ】


20160525-2351_325942930


画像左から、ルーナル、リリアーヌ、シャルル



【その他】

質問等ありましたら、Twitter、こちらの記事へのコメントや冒険日誌のプレイヤーイベント告知記事の方へお願いいたしますm(__)m



20160601-2318_327088892


皆様のご参加をお待ちしています!




◆元らくがき帖スタッフのゆなちゃんが動画を作成して、プレゼントしてくれました





ぜひご覧ください~♪

ゆなちゃん、素敵な動画をありがとうー






 ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村

応援ポチッとお願いしますm(__)m

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット