おはにちばんいもーっ!ゆな・です!

まずはお忙しい中、お越しくださいました
皆さまへ、
心より厚く御礼申し上げます

本当にありがとうございました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 

記事が遅くなりすみません…><



なないろドレスアップイベント
の中で》2017.3.19(sun)

では早速!虹の栞をぬいて、
あの日の彩りを皆さまと一緒に
感じてゆければと思います〜(*ˊᵕˋ*)੭

※画像が多いのでWifi環境下でのDLお勧めしますヾ(。﹏。)ノ゙


開会式と記念撮影

リリアーヌ
"エルフのらくがき帖"主催イベント
《なないろドレアイベ〜虹の栞の中で》
これより開催いたします!

ゆな・
スタッフと参加者様、
全員で楽しい笑顔の時間を
つくれたら幸いです^



今回で開催18回目になります。

"エルフのらくがき帖"

始まりの場所はここ、
メギストリスの噴水広場でした。(•ᴗ•)



虹ドレア撮影会

ユキ
はい!それでは各ステージ毎に
写真撮影開始です!

シャルル
ご不明な点はスタッフまで
お願いしますね^^/



紺ステージ

水色ステージ

緑ステージ

黄/橙ステージ

赤ステージ

紫ステージ




本当に、沢山の、多くの参加者様に
支えられて"今"があります

"スタッフの想い"
"参加者様の温かな心"

もしも希ってもいいのなら、
これからも二人三脚で皆さまと今後を
歩んでゆけたらと想います。

また個別で撮らせて頂いたお写真は以下のLINK各スタッフの個人ブログでもご紹介させて貰ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

各スタッフのブログLINKは以下です




虹の架け橋づくり

ルーナル
色別の順番に
お並びいただきます^^
 なべ
紫の方から横一列に
整列お願いしまーす!^v^


写り込んでいるのは本当に
ごくごく僅かで…、('-'*)

全てを画面上に映せないのが
残念でしたけど、、
でもこんなに沢山の方々にお時間を
割いていただいていることに、

言いようのない想いが、溢れます。



ドラクエ愛を叫ぶ!



大好きな、

ドラクエXの世界に向けて

大切と想える"その何か"へ向けて




みんなといれる"この今"に

素直な想いを、届けました。(*ˊᵕˋ*)੭ 



 動画は音がでます、ご注意下さい。(。・v・)ノ゙ 




終わりに。


少しだけ裏話を。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回"虹"をテーマに7色から各メンバー色担当を割振りのもと各自のドレアでいく予定でした。


おそろいの衣装で色だけ
変えるってのもアリかも!

それもいいね!たまには^^
 
リリさん!
らくがきドレアつくって!!



え?wwww


完全にリリさんに丸投げしましたw
……、少しだけ脱線を。


初めて出会ったあの場所を、
   まだ覚えていますか?"


今回の企画骨子において、
全てはそのワードから始まりました。

私にとって、
エルフのらくがき帖との出会いは
ここメギストリスでした。



出逢いの予測地なんて
誰が計れるでしょうか、


今ある今日のきっかけをくれた
リリさんに、
つくって欲しかった私のわがまま。


こんなのとかどうかな?
あとこんなのもつくった!



何度も、作りなおしてくれて
その度に
みんなで意見出し合って。


みんな本当に、ありがとう。

あの時、胸の奥から溢れでた
名付けようのない温かさを
ずっと、忘れません。


最後に、お越しくださいました
皆さまの温かなご配慮のもと、
全くの混乱もなく無事に終えられたこと
スタッフ一同、重ねて御礼申し上げます。

今後とも、どうか、
エルフのらくがき帖を温かな心で
支えて頂けますと幸いです。(*ˊᵕˋ*)



◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

虹の栞の中で


リリさんとバイトちゃん、
たった二人で始めたイベント。

いつからかそれはもう
みんなのイベント。


変哲もない青空の向こうに
一筋の虹が架かります。

その七色の虹は、
めぐり逢う"皆さまの笑顔"です。


消えちゃう前に、
見えなくなる前に、

そっと、栞にはさみこみます。


大好きなエルフのらくがき帖に
また、会いにいくから。