DQ10 エルフのらくがき帖

イベントのお知らせをするブログです!

こちらはイベントのお知らせをするブログです!
5名のメンバーで、ドラクエ10のゲーム内にて、1~2か月に1回イベントを開催していました。現在は無期限休止中です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◆2018年02月14日(水) 第20回「バレンタイン集会~ハートの兵隊服写真撮影会~」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。

◆2017年07月30日(日) 第19回エルフのらくがき帖2周年記念イベント「夏の夜の思い出」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。



23:00公開

ゴールの場所「偽 メルン水車郷」

111969865


無事にショコラを見つけ、助け出すことができたでしょうか??



23:05から、閉会式及び記念撮影を行います!

サーバー21
「偽 メルン水車郷」へお集まりください!





20161015-1612_348228217





第15回 エルフのらくがき帖主催イベント

 ハッピー・ハロウィン・パーティ 

皆様!
いかがだったでしょうか?

少しでも楽しい時間を共有できたのならうれしいです!


本日は、ご参加ありがとうございました!!



今日の様子は、後日また改めてアップさせていただきます('▽'*)
イベント中に撮影した写真がありましたら、Twitterで是非共有してくださいね!




イベントに参加された皆さまへ
イベントの様子をツイッターで共有していただけると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
参加者の皆さんの様子を、是非ハッシュタグを付けて発信してください!

「#らくがき帖」
「#エルフのらくがき帖」

短いイベント時間内では、全ての方のお写真を撮ることは難しいです(>人<;)
ご協力いただける方はよろしくお願いします!!
 



ご感想もお待ちしていますヽ(*´∀`*)ノ
 




ハロウィン広告 


イベントの詳細はコチラ 
【イベント告知】ハッピー・ハロウィン・パーティ 

※このイベントは終了しました

☆ありがとうございました☆ 

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット