DQ10 エルフのらくがき帖

イベントのお知らせをするブログです!

こちらはイベントのお知らせをするブログです!
現在は6名のメンバーで、ドラクエ10のゲーム内にて、1~2か月に1回イベントを開催しています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◆2017年03月19日(日) 第18回「なないろドレスアップイベント~虹の栞の中で」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。

◆2017年2月12日(日) 第17回「バラドレスアップイベント ロジエの小人たち」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。



22:45公開

救済ヒント②
「水車」


※スタート地点でユキから聞けるヒントと同じ内容です。



集めた5つのキーワード「水車」から、ショコラが閉じ込められている場所を推理してください!



さて・・・

どこだかわかりましたか?

わかった方は、ショコラを助けに行きましょうヽ(*´∀`*)ノ

ここから、移動手段は何でもOKです!
電車、ルーラ、お招きの翼、バシッコ、ドルボード、馬車、船、飛竜、もちろん自分の足で走っても良いですよ! 



ショコラを見つけたら、必ず「いいね」してくださいね!
「いいね」すると、ショコラにかけられた魔法が解けて、ショコラを助ける事ができます!



もうちょっとでゴールです!
がんばってねヽ(*´∀`*)ノ






その頃、ガタラ展望台では・・・

lXv3DKpK

ふぁ~やれやれ

もう帰ってもいいかにゃ?



早くガタラの別荘へ遊びに行きたいにゃ(*゚艸゚*)







制限時間は23:00まで!

次回は、23:00にゴールの場所を発表します!









ただいま、第15回 エルフのらくがき帖主催イベント 「ハッピー・ハロウィン・パーティ」 開催中です!

ハロウィン広告



 ハッピー・ハロウィン・パーティ


日時:10月15日(土)22:00~23:30 
場所:サーバー21
港町レンドア南 グランドタイタス号前(F-6)集合
 


謎解きイベントです! 
ヒントを元に「5つ」の「キーワード」を集めて、ゴールを目指しましょう! 


詳細はコチラ
【イベント告知】ハッピー・ハロウィン・パーティ





   

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット