DQ10 エルフのらくがき帖

イベントのお知らせをするブログです!

こちらはイベントのお知らせをするブログです!
現在は6名のメンバーで、ドラクエ10のゲーム内にて、1~2か月に1回イベントを開催しています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◆2017年03月19日(日) 第18回「なないろドレスアップイベント~虹の栞の中で」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。

◆2017年2月12日(日) 第17回「バラドレスアップイベント ロジエの小人たち」を開催しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願いします。



22:30公開

救済ヒント①
「ガタラの町を 一望できる場所を 目指せ!」

リュミエールを捜してください!

※ルーラ、翼の使用は禁止です!電車を使用してください
※港町レンドアでランタナ、スタート地点でユキから聞けるヒントと同じ内容です。


20161007231201

魔女の魔法で「ナス」に変えられちゃったランタナ

無事に見つける事ができたでしょうか??







なすび
あれ・・・なんで・・・ わたし
カボチャじゃなくてナスビなの!? ブツブツ




え?


ショコラがどこに閉じ込められているか、知ってるかって?



う~ん??

知ってた気がする。。。


でも思い出せないなぁ(´・ω・`)



あ!

そう言えば、魔女見習いのリュミエール「キーワード」がどうのこうのって言ってたよ!
リュミエールなら、しっかり者だし、何か知っているかも!


リュミエールはどこかって?

確か・・・
ガタラで誰かをストーカーするとか言ってたような??

ガタラの町を一望できる場所に行けば、リュミエールに会えるはずだよ!



岳都ガタラ
ガタラの町を一望できる場所と言えばあそこしかない!





次は、22:45救済ヒント②を公開します!








ただいま、第15回 エルフのらくがき帖主催イベント 「ハッピー・ハロウィン・パーティ」 開催中です!

ハロウィン広告



 ハッピー・ハロウィン・パーティ


日時:10月15日(土)22:00~23:30 
場所:サーバー21
港町レンドア南 グランドタイタス号前(F-6)集合
 


謎解きイベントです! 
ヒントを元に「5つ」の「キーワード」を集めて、ゴールを目指しましょう! 


詳細はコチラ
【イベント告知】ハッピー・ハロウィン・パーティ





  

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット